株式会社 ビッグ・エス 【ケーズデンキ】




企業からのメッセージ
“がんばらない経営”で無理せず働きやすい環境を整え、お客様に本当の親切を実行しています。
お客様のお話にゆっくりと耳を傾け、より便利で豊かな暮らしをご提案するお仕事です。
企業情報
- 会社名
- 株式会社 ビッグ・エス 【ケーズデンキ】
- 会社名(ふりがな)
- びっぐえす
- 業種
- 商社・流通・小売
- 本社所在地
- 〒761-8076 香川県高松市多肥上町1210番地
- 代表者氏名
- 代表取締役社長 岡田 達也
- 設立年
- 1957年
- 資本金
- 2億5,300万円
- 事業概要
- 四国・中国エリアで家電量販店「ケーズデンキ」を運営。 家電製品の接客販売及び、店舗運営に関わる業務。
- 本社以外事務所
- 中国・四国エリア内にある弊社の運営する店舗、配送センター
- 子会社・関連会社等
- 株式会社ビッグ・エスは、東証プライム市場上場企業 株式会社ケーズホールディングスのグループ会社として中国・四国エリアで「ケーズデンキ」を運営しています。
- 従業員数
- 1539人
- 会社ホームページ
- https://www.ksdenki.co.jp/big-s/
この会社のインターンシップ・仕事体験等
あなたへおすすめの企業
クルマはそれぞれの人の「ライフスタイル=生活」そのものであり、 趣味であり、喜びであり、夢でもあります。 そんなクルマとヒトとのつながりを、築き、守り、育てることが、私たちの仕事。 買うときはもちろん、買った後にも、お客様との良い関係を保ち、 カーライフを支えていくこと。クルマを中心にヒトとの絆を深め、そして広げていくこと。 それが私たちHondaCars高知の使命であり、果たすべき責任だと考えています。 社員ひとりひとりの成長が、会社の成長につながるという考えのもと、社員が出すアイデアを具体化していき会社がそれを全力でサポートし、お客様により良いカーライフを提供することで、地域に貢献できる会社を目指しています。
わたしたちの身近にある家具やインテリアには、力があります。わたしたちの生活を豊かにすることができる力です。 それぞれの持つ個性や価値観を認め合いながら、全てのひとが心地よく過ごすことができる、そんな柔らかなコミュニケーションの場所をつくりたい。日々の暮らしの場所が、豊かで潤いに満ちた安らぎの空間であってほしい。 わたしたちは、インテリアが持つ力を信じています。インテリアが大好きなあなたが加われば、この力はさらに大きなものになると信じています。 わたしたちは、常に未完成です。わたしたちは、毎日挑戦し続けています。 人々の暮らしに"ワクワク"を提供するデザイナーとしてチャレンジできるあなたを、わたしたちは歓迎します。
私たちは、建設機械(ショベルカーやブルドーザー等)や舶用・産業用エンジン、発電機、その他関連製品を取り扱う建設機械の専門商社です。 建設機械は都市開発やインフラ整備、防災・減災などまちづくりの現場に必要不可欠な道具です。私たちはお客様の現場に合った機械の提案から、機械の性能を最大限活かし長くご使用いただけるよう点検・整備、修理といったアフターサポートも行っています。採用については文理不問で応募を受け付けています。仕事で覚えることはたくさんありますが、教育や資格取得支援など人材育成に力を入れて、みなさんの成長を後押しする環境があります。私たちの仕事や商品に少しでも興味を持たれたら、ぜひ会社説明会にお越しください。
イベントや最新の働く情報など、高知の最新情報が届きます。