県内企業を探す

Company information
TOP > 県内企業を探す > 株式会社田辺豊建設

株式会社田辺豊建設

BCP(事業継続計画)の策定事業者
BCP(事業継続計画)の策定事業者
こうち男性育休推進企業
こうち男性育休推進企業

企業情報

会社名
株式会社田辺豊建設
会社名(ふりがな)
たなべとよけんせつ
業種
建設・設計・設備工事
本社所在地
四万十市具同2411番地
代表者氏名
代表取締役 田辺 佳雄
従業員数
32人
会社ホームページ
https://www.tanabetoyo.com/

この会社のインターンシップ・仕事体験等

情報がありません

この会社の採用情報

情報がありません

あなたへおすすめの企業

株式会社日東水道

【大規模プロジェクトの達成感は別格! 】 施工管理技士として中心的な役割を担い、地域の生活や発展に貢献する成果物を作り上げることで、大きな達成感を得られます。専門技術を持つ協力会社や現場の職人さんとのチームワークの賜物です。 一 丸となってプロジェクトを成功に導く達成感は、この仕事の大きな魅力です。 【社歴や年齢に関係なく、公正な評価と成果報酬!】 当社では努力を公正に評価し、報酬に反映させる制度を確立しています。 社歴や年齢に関わらず、一人ひとりの頑張りを適切に評価し、満足感のある働き方を実現しています。 【無理のない長期キャリア設計!】 公共工事の特性上、終了時間が決められているため、現場作業での残業はほぼ発生しません。もちろん書類作成などがその後に発生する場合もありますが、月平均10時間以内の社員も多くいます。 転勤がないため、地元高知で安定した生活とキャリアを築くことが可能です。

四万十市
建設・設計・設備工事
四国建設コンサルタント株式会社

当社は、1962年4月に創立以来63年、「地域とともに、四国のために」を合言葉に、四国地方を中心に、地域に密着した建設コンサルタントとして成長して参りました。そして、現在では、道路、橋梁、河川・砂防、港湾、都市及び地方計画、防災等の社会資本を建設するための調査、分析、計画、設計などを手掛けています。「地元の社会資本は地元の手で」「四国のリーダーたれ」の創業時精神のもと、これまで一貫して、建設技術を通した地域貢献、地域との共生・発展、社業の自律・継続、そして何より人財の集う魅力ある企業を目指しています。

四万十市
建設・設計・設備工事
荒川電工株式会社

1962年創業。高知市入明町で公共施設工事をはじめとする電気工事よりスタートしました。 2005年に現在の高そねに移転、今まで培ってきた技術を活かし太陽光発電システムの設置を導入、トップクラスの実績で高知県をけん引しています。 今後は、従来の電気工事をはじめとするインフラ整備事業に加え、地球が抱えている新たな環境問題に対して再生可能エネルギーを活用した地域新電力事業や脱炭素ビジネスの創造と構築を行っていきます。 明るく活気のある職場環境を目指しております。 未経験者からベテランまで、女性も安心して活躍できる職場です。一緒に高知で働きましょう!

四万十市
建設・設計・設備工事
株式会社岸之上工務店

建築実績高知県内NO.1!健康経営優良法人に認定され、週休2日制となった働きやすい建築会社です。 入社後は、本社での新人研修からスタートします。 社会人としての基礎力を養う研修、イベント企画研修など、楽しみながら成長していただく研修も企画しています! 建築の専門研修としては、先輩社員が講師となり、安全衛生や工事管理の基礎、積算、CADの使い方などを学びます。 入社後は、毎月1度社内勉強会があり、日々の業務に役立つカリキュラムを段階に応じて実施。 入社3年目頃までは先輩たちから指導を受けながら、施工管理の基本を身につけていきます。 その後は様々な業務を経験していただき、後輩の教育にもあたります。 年齢に関わらず、やる気次第で現場を任せてもらえるのも当社の特徴のひとつ。 現場所長として活躍している20代の若手社員がたくさんいます。 業務に必要な資格取得に向けて励みつつ、日々変化する現場で自身の成長も実感できる環境です。 福利厚生の充実にも力を入れています。 70周年記念事業として、本社3Fをコミュニケーションスペースとしてリノベーションしました! 仲間と休憩したり、業務後に資格勉強をしたり、ほっと一息つける空間になりました。 コロナ渦で実施できていなかった社員研修旅行も復活!2025年は4泊5日で沖縄へ行きました! 社員互助会もあり、全員にお誕生日プレゼントも! 働き方改革にも積極的に取り組み、現場竣工後には長期の連休を取って旅行を楽しむ先輩も多くいます。

四万十市
建設・設計・設備工事
有限会社 谷脇工業

主たる業務は一般土木請負業ですが、一昨年前よりレジャー施設(フォレストアドベンチャー・高知)を立ち上げ現在年間約1万人のお客様にご来場いただいております。この施設には、新規社員6名(平均年齢28歳)がお客様対応をしています。今後パークの増設も視野に入れ、新規採用も考えています。もちろん女性スタッフも歓迎します。

四万十市
建設・設計・設備工事
株式会社 南建

弊社の主な事業であるトンネル覆工型枠の設計製作、これは全国でわずか6社、四国では弊社のみが行っているという状況で、競合他社の少なさが強みです。また現在、トンネル補修用製品の新規開発・商品化を進めており、今後老朽化したトンネルの補修工事が増加していくことから、需要の増加が期待されます。 それと並行して一般土木・建設工事の方にも力を入れて取り組んでおります。 「道をつくり町をつなぐ」を合言葉に、地域社会の発展に貢献できる会社を目指しております。     

四万十市
建設・設計・設備工事

イベントや最新の働く情報など、高知の最新情報が届きます。