株式会社 宮崎技建
高知県ワークライフバランス推進企業認証制度認証企業(高知県)
こうちSDGs推進企業登録制度登録企業(高知県)
企業からのメッセージ
創業60年以上の歴史と実績がある会社です。
当社では現場代理人たちが品質、工期、安全管理を徹底し、ものづくりに誇りを持ち、協力会社と共に質の高い施工をしています。「建てるからには最高のものを」のポリシーで、これからも最良のものづくりに励み、地域の街づくりに貢献していきます。
当社では現場代理人たちが品質、工期、安全管理を徹底し、ものづくりに誇りを持ち、協力会社と共に質の高い施工をしています。「建てるからには最高のものを」のポリシーで、これからも最良のものづくりに励み、地域の街づくりに貢献していきます。
企業情報
- 会社名
- 株式会社 宮崎技建
- 会社名(ふりがな)
- みやざきぎけん
- 業種
- 建設・設計・設備工事
- 本社所在地
- 781-0241 高知市本町三丁目6番23号
- 代表者氏名
- 代表取締役 宮﨑 由野
- 設立年
- 1963年
- 資本金
- 3,000万円
- 事業概要
- 主に高知県内で庁舎・学校などの公共施設や商業施設、医療・福祉施設などの建築工事を手掛けています。
- 従業員数
- 11人
- 中途採用
- あり
- 会社ホームページ
- http://miyazakigiken.com/
数字で見る企業情報
この会社のインターンシップ・仕事体験等
情報がありません
あなたへおすすめの企業
有限会社シンクスタッフ
「活きる力」が、元気な社会を創る。 創業から大切にしてきたこの言葉と共に、弊社は成長を重ねてきました。 通信工事業から始まり、電気工事、太陽光発電事業、防犯カメラ施工、警備事業と他業種にチャレンジし、グループ企業では建設事業も行っております。 事業を一本化し、一つのことを極める、とても素晴らしいことであります。 しかし、弊社では多種の事業を営む、それは「人間力」の向上であり、人生の枝葉と捉え多種の事業を営んでおる次第です。 一つのことを極める「職人」の企業と、広く浅く多様な知識を待つ「万能」の企業、どちらも社会に必要だと感じます。 これから先、「何をしたいか」「何になりたいか」迷っている方は是非弊社で「万能」を目指しませんか。 行く先は「職人」になればよいです。その為に色々な経験を積むうえでは、多種の事業を行う企業にしかない魅力があると信じています。 皆様の心に届けば幸いです。いつでもお待ちしています。
イベントや最新の働く情報など、高知の最新情報が届きます。

