お知らせ

Information
TOP > お知らせ > 高知県での就活を応援!高知ふるさと便~「こうち学生登録」キャンペーン~

高知県での就活を応援!高知ふるさと便~「こうち学生登録」キャンペーン~

高知県外にお住まいの学生の皆様を応援するため、「こうち学生登録」に<新規登録いただいた県外在住の学生の方>に対し、高知県ゆかりの特産品の詰め合わせセットをプレゼントする「高知県での就活を応援!高知ふるさと便」キャンペーンを実施しています!
ぜひこの機会にご登録いただき、ふるさとの味を思い出してみませんか?

*

*

1 応募期間
令和6年4月5日~令和7年3月15日

*

2 応募方法
《Step1》「こうち学生登録」への新規登録 【登録はこちら
 ※ご登録いただいた方に高知県での就職に役立つ情報をお届けする制度(登録無料)。
  メルマガや郵送で就活イベント情報などが受け取れます。

 ※<新規登録>の場合が対象です。過去にご登録済みの場合(ご登録から30日を過ぎた場合)は対象外となりますことをご了承ください。
《 Step2 》 応募フォームからの応募 【応募はこちら
 ※応募の際は、学生ご本人がご登録ください。

*

3 対象者
高知県での就職に興味がある高知県外にお住まいの学生(大学生、短大生、大学院生、高専生、専門学校生等)、既卒3年以内の方
※高知県出身以外の方のご応募も歓迎します。国内に居住している方に限ります。

*

4 品物
「高知県での就活を応援!高知ふるさと便」セット
・須崎名物鍋焼きラーメン
・ミレーとケンピ
・たべてみそ柚子味
・真っ赤なトマトのパスタソース
・姫鰹スティック(高知限定塩タタキ味)
・ごっくん馬路村

*

*

イベントや最新の働く情報など、高知の最新情報が届きます。