この会社のインターンシップ・仕事体験等
この会社の採用情報
あなたへおすすめの企業
「活きる力」が、元気な社会を創る。 創業から大切にしてきたこの言葉と共に、弊社は成長を重ねてきました。 通信工事業から始まり、電気工事、太陽光発電事業、防犯カメラ施工、警備事業と他業種にチャレンジし、グループ企業では建設事業も行っております。 事業を一本化し、一つのことを極める、とても素晴らしいことであります。 しかし、弊社では多種の事業を営む、それは「人間力」の向上であり、人生の枝葉と捉え多種の事業を営んでおる次第です。 一つのことを極める「職人」の企業と、広く浅く多様な知識を待つ「万能」の企業、どちらも社会に必要だと感じます。 これから先、「何をしたいか」「何になりたいか」迷っている方は是非弊社で「万能」を目指しませんか。 行く先は「職人」になればよいです。その為に色々な経験を積むうえでは、多種の事業を行う企業にしかない魅力があると信じています。 皆様の心に届けば幸いです。いつでもお待ちしています。
社長を先頭に新しいこと、楽しいことに続々チャレンジしています。 2024年8月には、知名度UP、リクルート活動にも繋がればと初めてよさこい祭りへも出場。2025年は、地区競演場奨励賞を受賞しました!! YouTubeやインスタグラムでは、三谷組の魅力を配信中!! しっかりとした教育制度があるので、専門的な知識は必要ありません。 理系・文系を問わず大歓迎です。 学生時代に建設知識のなかった社員も親しみやすい先輩に囲まれて力を付け、20代前半で現場責任者となって実績を積んでいます。 『安全はなによりも優先する』の社訓のもと、会社を挙げて安全な現場づくりに取り組んでいます。 私たちの目標は『四国一、高知一の建設会社になること』と『日本全国47都道府県に建設会社を1社もつこと』です。 私たちと一緒にこの目標を達成しませんか?
令和3年に創業70周年を迎え、公共土木工事を主に手がけている会社です。 「未来に向けて躍進する建設業」をモットーとしており、人材育成や技術力の向上の為に資格取得や講習受講を後押しするなど、主体的に仕事に取り組む社員をサポートできるよう体制を整えています。 また、ICT測量機器を導入するなど、施工の効率化を進めており新技術を積極的に導入することで、楽しく働きやすくなるように取り組んでいます。 近年は高知家健康企業宣言をし、ワークライフバランス推奨企業認定を受けるなど働きやすい環境を推進し、心身ともに健康で豊か暮らせる会社を目指しています。 ダイリンで一緒に働いてみませんか? 弊社は「未来に向けて躍進する建設業」をモットーにしており、プライベートと仕事が両立でき将来に希望のもてる生活ができる環境作りに力を入れています。 今は働き方が変化し、効率が重要視されるようになっています。大小様々な現場を経験した先輩が教えてくれます。長く同じ職場環境で働き続けながらキャリアアップを応援するために、育児休暇等の休暇制度や資格取得の支援をしています。
イベントや最新の働く情報など、高知の最新情報が届きます。

