弊社は創業63年の歴史があり、2020年に高知中央産業団地に移転し新社屋にて営業をしております。 鋼橋梁・水門を主軸に鋼構造物の設計、製作、施工を一貫して行う高知県では数少ない企業です。 橋梁や水門にはインフラの役割だけではなくモニュメント的な要素もあり、一つの作品を造り残していけるような仕事でもあります。 完成時には地域の方に喜びと労いの言葉をいただけるやりがいのある仕事です。
(1)創業43年の歴史と実績 (2)業界トップクラスの技術 (3)技術力を通じて地域経済の活性化へ貢献 アットホームな雰囲気で和気あいあいと働いています
弊社の主な事業であるトンネル覆工型枠の設計製作、これは全国でわずか6社、四国では弊社のみが行っているという状況で、競合他社の少なさが強みです。また現在、トンネル補修用製品の新規開発・商品化を進めており、今後老朽化したトンネルの補修工事が増加していくことから、需要の増加が期待されます。 それと並行して一般土木・建設工事の方にも力を入れて取り組んでおります。 「道をつくり町をつなぐ」を合言葉に、地域社会の発展に貢献できる会社を目指しております。
アットホームな雰囲気で、年齢層が幅広く、様々な経験を積んできた方が多いので、未経験の方や、どのような経験を積まれた方でも、我が社の中ではさらに知識を広げ、腕を磨き、切磋琢磨して成長できる、そんな働きやすい環境になっていると思います。 (女性の活躍推進) 男性が多いイメージの建設業ですが、女性がチャレンジ・活躍できる場を広げ、働きやすい職場環境を目指しています。
お客様の満足はもちろんですが、それと同様にまずは社員の満足度が第一だと考えます。働いて頂く為の満足度を上げ、幸せを感じてもらって、初めてお客様にも幸せを感じて頂けるのではないか。第一に一緒に働く仲間の幸せがあって、それからお客様の幸せがある。自由な環境でより充実した仕事ができる環境づくりを行っています。
イベントや最新の働く情報など、高知の最新情報が届きます。
無料!簡単!30秒で登録できます。 ご登録いただくと、気になる求人のお気に入りやWeb履歴書作成など、サイト利用が便利になります!
利用規約及び個人情報の取扱いへの同意が必要となります。利用登録前に必ずご一読の上、同意いただけますようお願いいたします。