日興電設 株式会社
企業からのメッセージ
<社風・環境>
福利厚生に力を入れております。ゴルフコンペ・ボーリング大会・釣り・忘年会・新入社員歓迎会・社員旅行を計画しております。
企業情報
- 会社名
- 日興電設 株式会社
- 会社名(ふりがな)
- にっこうでんせつ
- 業種
- 建設・設計・設備工事
- 本社所在地
- 〒781-0013 高知市薊野中町7-29-3
- 代表者氏名
- 代表取締役 小森 一哉
- 設立年
- 1976年
- 資本金
- 2,000万円
- 事業概要
- 一般電気工事・自家用電気工事のすべての電気工事を会社です。公共工事・民間工事(建物・トンネル・道路・ポンプ場等)の色んな現場実績があります。
- 本社以外事務所
- 四万十町
- 子会社・関連会社等
- 株式会社ウカテック
株式会社あおぞら高知
株式会社あおぞら四万十
株式会社あおぞら窪川
株式会社土佐山太陽エネルギー - 従業員数
- 34人
- 会社ホームページ
- http://www.nikko-d.co.jp/index.html
この会社のインターンシップ・仕事体験等
この会社の採用情報
あなたへおすすめの企業
福留開発は1951年の創業以来、地域の社会資本整備や防災事業および災害復旧事業を手掛け、地域の皆様に支えられ2021年には70周年を迎えました。 福留福太郎が創業した戦後間もない頃より日本社会は戦後復興・高度経済成長を遂げ、現代においてはコンピューターの発達や生活環境の充実によって、ますますより早く、安全・安心で快適な生活が求められています。 そのような状況のなか当社は常に時代の流れに対応し、これまで「生産性の向上」や「新技術の導入」、「建設現場の労働環境の改善・向上」や「充実した社内組織の改革」といった課題に積極的に取組んでまいりました。 伝統を重んじ、今の時代にマッチしたスタイルを創造し、後世に継承していく。社会基盤整備という“ものづくり”のステージで、当社に蓄積された豊富な経験と確かな技術で全社員一丸となって地域社会の明るい未来を切り拓いてまいります。 そして、道路・橋・水道・トンネルといったインフラの建設を通じて発注者の皆様に当社にしかできない付加価値を提供し、これまでそしてこれからも人々の豊かな暮らしの創造に携わることで社会に貢献してまいります。
社長を先頭に新しいこと、楽しいことに続々チャレンジしています。 2024年8月には、知名度UP、リクルート活動にも繋がればと初めてよさこい祭りへも出場。2025年は、地区競演場奨励賞を受賞しました!! YouTubeやインスタグラムでは、三谷組の魅力を配信中!! しっかりとした教育制度があるので、専門的な知識は必要ありません。 理系・文系を問わず大歓迎です。 学生時代に建設知識のなかった社員も親しみやすい先輩に囲まれて力を付け、20代前半で現場責任者となって実績を積んでいます。 『安全はなによりも優先する』の社訓のもと、会社を挙げて安全な現場づくりに取り組んでいます。 私たちの目標は『四国一、高知一の建設会社になること』と『日本全国47都道府県に建設会社を1社もつこと』です。 私たちと一緒にこの目標を達成しませんか?
「活きる力」が、元気な社会を創る。 創業から大切にしてきたこの言葉と共に、弊社は成長を重ねてきました。 通信工事業から始まり、電気工事、太陽光発電事業、防犯カメラ施工、警備事業と他業種にチャレンジし、グループ企業では建設事業も行っております。 事業を一本化し、一つのことを極める、とても素晴らしいことであります。 しかし、弊社では多種の事業を営む、それは「人間力」の向上であり、人生の枝葉と捉え多種の事業を営んでおる次第です。 一つのことを極める「職人」の企業と、広く浅く多様な知識を待つ「万能」の企業、どちらも社会に必要だと感じます。 これから先、「何をしたいか」「何になりたいか」迷っている方は是非弊社で「万能」を目指しませんか。 行く先は「職人」になればよいです。その為に色々な経験を積むうえでは、多種の事業を行う企業にしかない魅力があると信じています。 皆様の心に届けば幸いです。いつでもお待ちしています。
イベントや最新の働く情報など、高知の最新情報が届きます。

