株式会社 ソフテック
企業紹介動画
企業からのメッセージ
いつものスーパー。いつもの銀行。いつもの病院。いつもの学校。私たちは、地域の生活を情報技術で支えています。例えば、流通業界には基幹システムやIDC(インターネットデータセンター)を中心としたアウトソーシングサービス、医療業界には医療事務システムや電子カルテ、金融業界には銀行向け技術者派遣、文教業界には先生・生徒の皆さんが利用する基幹システム。多方面でお客様の経営課題の解決をお手伝いしています。
また、東京支社・高松支社では富士通パートナーとして大規模システムの開発に携わり、そこで培った最先端技術を元に地域でのシステム開発や自社商品開発に役立てています。
企業情報
- 会社名
- 株式会社 ソフテック
- 会社名(ふりがな)
- そふてっく
- 業種
- IT・通信・情報
- 本社所在地
- 〒783-0060 高知県南国市蛍が丘1丁目4番
- 代表者氏名
- 代表取締役社長 坂本 英穂
- 設立年
- 1973年
- 資本金
- 2,500万円
- 事業概要
- システム機器販売、システム受託開発、ソフト商品開発、システム要員派遣、情報処理サービス、アウトソーシング受託、IDC(インターネットデータセンタ)運用
- 本社以外事務所
- 東京、高松、松山
- 従業員数
- 221人
- 会社ホームページ
- https://www.softec-inc.co.jp/
あなたへおすすめの企業
弊社の考える会社とは、幸せになりたい人が、幸せになるために集まって、自分はもちろんのこと、家族や社員さん同士、お客様、協力業者様の皆さまを幸せにする組織だと考えています。 最強の会社とは「社員さんにとって、なくてはならない会社」だと思っています。 経営者や社員さん同士は役職や経験に関わらず皆さん「さん付け」「ニックネーム」で呼び合っており、経営者にでも言いたいことが言える雰囲気です。 そんなこともあり、上意下達と言う考えは全くありません。自らがお幸せにすべき上記皆様のために知恵と工夫を尽くせる環境です。社員さんの提案(やりたいこと)で始まった事業がほとんどです。あなたのやりたいことが実現できる会社だと思います。
【諦められたこれまでの常識を変え、明日の世界を変えていく】 株式会社アッシェは、高知を拠点に地域企業の魅力発信と社会課題解決に取り組むデジタルマーケティング企業です。 「地域から新しい価値を生み出すこと」を使命とし、ベンチャーだからこそできるスピード感と柔軟な発想を武器に、常に挑戦を続けています。 平均年齢は28.8歳! 若手から任される仕事の幅は広く、挑戦できる機会は驚くほど多いです。 新卒1年目からクライアントへの改善提案をまかせたり、新しいサービス企画が採用されたり、 “サービスをつくる”“価値を提供する”瞬間がたくさんあります。 ・自社サービスを育てたい ・マーケティングの力で企業の成果を伸ばしたい ・地域にいながら全国規模の仕事がしたい そんな想いがある方は、ぜひアッシェの話を聞きにきてください。
<仕事の魅力> これまでNTT西日本グループが築き上げてきた信頼関係のもと未経験からでも自治体、地域の学校、民間企業との壮大かつ幅広いビジネスに挑戦できることが魅力です。 最先端技術の知識が身につくことはもちろん、プロジェクトの先頭に立ち社会課題を解決に導くやりがいは当社事業規模ならではと思っています。 <抜群の働きやすさ!> 残業も月平均13時間と少なく、ワークライフバランスを大事にしたい方へおすすめです。さらに最近はリモートワークを 積極活用しており、対面とうまく使い分けることにより効率的にお仕事が出来ます。 <募集内容> 今回、事業強化のため高知で技術営業(コンサルティングSE)として働きたいという方を募集しています! (契約社員での雇用 ※正社員へ積極登用)
イベントや最新の働く情報など、高知の最新情報が届きます。

