県内企業を探す

Company information
TOP > 県内企業を探す > 荒川電工株式会社

荒川電工株式会社

BCP(事業継続計画)の策定事業者
BCP(事業継続計画)の策定事業者

企業からのメッセージ

創業以来、公共施設等の建築物の電気工事を手がけ、2005年以降は長年培われた技術を生かし、太陽光発電システムやインフラ整備といった事業も手掛けております。
今後は、従来の事業に加え、地球が抱えている新たな環境問題に対して、脱炭素ビジネスの創造と構築を行っていきます。

企業情報

会社名
荒川電工株式会社
会社名(ふりがな)
あらかわでんこう
業種
建設・設計・設備工事
本社所在地
〒780-0071 高知県高知市高そね6-19
代表者氏名
代表取締役社長 荒川 浩一
設立年
1962年
資本金
4,000万円
従業員数
77人
会社ホームページ
https://araden-21.co.jp/

この会社のインターンシップ・仕事体験等

情報がありません

この会社の採用情報

情報がありません

あなたへおすすめの企業

有限会社 西部総建

皆さんには、好きや夢を現実にする力・可能性が無限にあります! 西部総建は、一人一人が得意とする技術を持合い、社員一丸で「未来あるまちづくり」を行っています! 自分たちが手掛けた一つ一つの現場が、まちをつくり支えていく地域に貢献できるとても達成感のある仕事です。モノづくりや建設業に興味のある方、一緒に働きませんか?

高知市
建設・設計・設備工事
ミタニ建設工業株式会社

私たちミタニ建設工業はこれまで総合建設業を基軸にものづくりを通して地域貢献を果たしてきました。しかしこれからは、建設業という枠を超えて地域課題の解決に挑戦していきます。私たちは目指すのは、人と人、地域と地域、企業と企業が繋がり、自然と人が集まってくるような新しい地域のカタチです。「建設業を進化させ、日本を変えていく」この経営理念に共感し、ともにビジョンを実現してくれる人と仲間になれることを楽しみにしています。

高知市
建設・設計・設備工事
株式会社 清水新星

美しい海と山に囲まれたふるさと高知県。私たちはこの豊かな環境を守り育てながら、人と自然が調和した新しい開発事業を目指しています。高知県の明るい未来を子供達へー。清水新星はふるさとを創造する企業です。ICT技術を活用し生産性を向上させることで3K(きつい・汚い・危険)から4K(給料・休暇・希望・かっこいい)へ変貌を遂げています。自ら考え行動する能動者集団で一緒に地域に貢献していきましょう。

高知市
建設・設計・設備工事
株式会社 ダイリン

令和3年に創業70周年を迎え、公共土木工事を主に手がけている会社です。 「未来に向けて躍進する建設業」をモットーとしており、人材育成や技術力の向上の為に資格取得や講習受講を後押しするなど、主体的に仕事に取り組む社員をサポートできるよう体制を整えています。 また、ICT測量機器を導入するなど、施工の効率化を進めており新技術を積極的に導入することで、楽しく働きやすくなるように取り組んでいます。 近年は高知家健康企業宣言をし、ワークライフバランス推奨企業認定を受けるなど働きやすい環境を推進し、心身ともに健康で豊か暮らせる会社を目指しています。 ダイリンで一緒に働いてみませんか? 弊社は「未来に向けて躍進する建設業」をモットーにしており、プライベートと仕事が両立でき将来に希望のもてる生活ができる環境作りに力を入れています。 今は働き方が変化し、効率が重要視されるようになっています。大小様々な現場を経験した先輩が教えてくれます。長く同じ職場環境で働き続けながらキャリアアップを応援するために、育児休暇等の休暇制度や資格取得の支援をしています。

高知市
建設・設計・設備工事
有限会社水田建設

公共工事を受注し、ICT土工を導入しています。

高知市
建設・設計・設備工事
植田興業株式会社

高知県は、四万十川赤鉄橋のほとりに位置して創業71年をむかえます。会社の社会的な役割としては、幡多地域の社会資本整備(道路工事・河川改修工事・ほ場整備工事等々)を通じて、地域社会の発展に寄与することを目的として努力しています。 昭和チックな人情味あふれる家族的な社風です。というと流行からいうと敬遠されがちですが、若手(10代~20代)も多く活躍しており、離職率も低く仲良くワイワイやっています。

高知市
建設・設計・設備工事

イベントや最新の働く情報など、高知の最新情報が届きます。