高知丸果中央青果 株式会社

企業からのメッセージ
昭和42年6月に高知市中央卸売市場青果部門の卸売会社として創業以来、安心、安全な青果物の入荷に努め、需要と供給のバランスを図り高知県民の食生活安定に寄与しています。
企業情報
- 会社名
- 高知丸果中央青果 株式会社
- 会社名(ふりがな)
- こうちまるかちゅうおうせいか
- 業種
- 商社・流通・小売
- 本社所在地
- 高知市弘化台12番12号
- 代表者氏名
- 代表取締役 角岡宏亮
- 設立年
- 1967年
- 資本金
- 3,000万円
- 事業概要
- 産地(農家、JA)から出荷される野菜、果実の集荷、販売業務。 販売は市場に登録されている仲卸業者、買受人(量販店、八百屋等)に競売(せり売り)等で販売します。 市況(販売した品物の値段)を農家、JA等にTEL・FAX等で連絡し、翌日の出荷予定他、市場動向の情報交換等を行います。
- 従業員数
- 40人
- 会社ホームページ
- https://www.kochi-maruka.com/
この会社のインターンシップ・仕事体験等
この会社の採用情報
あなたへおすすめの企業
米や卵、食料品、ペット用品、厨房機器、ペットショップのサービス・・・。私たち高知食糧は多くのモノやサービスをお客さまにお届けしています。しかし、私たちの届けるモノやサービスは、「届ける」ことがゴールではありません。その商品やサービスがお客さまに届く時、どんなシーンが生まれるのか。「おいしい」だったらいいな、「うれしい」だったらいいな、「あたらしい」感動があるといいな。常にそう考えてお届けしています。 私たちの商品やサービスが、おいしい、うれしい、あたらしいライフシーンをつくる。「届ける」ことが「つくる」ことになる。それが私たち高知食糧の仕事です。 【学生のみなさんへ 社長山﨑の想い】 <賢者グローバル 「山﨑 大輔」> https://www.kenja.tv/president/detk304zb.html
「生活者目線で、寝具をつくる」 お客様のライフスタイルを想像することがスタートです。 住居が狭くても、年中使える、頼もしい布団がほしい。 赤ちゃんの柔らかい肌を守る、やさしい素材で包んであげたい。 デザインだって、私だけのお気に入りを見つけたい。 そんな、さまざまなニーズを見つけるには、 生活者目線で寝具と向き合う必要があります。 私たちはそれぞれの年代にあった寝具を5000点以上取り揃えていますが、 それに満足せずユーザーニーズを第一に考えてこれからも開発しつづけます。 内々定までは最短1か月を予定しております。 たくさんのご応募お待ちしております。
イベントや最新の働く情報など、高知の最新情報が届きます。