お菓子の製造・販売とリゾートホテルの運営を行っています。勤務地は全て高知県内です! 「菓子製造職」「菓子販売職」「ホテルスタッフ」3つの職種からご自身で選んでいただいて、選考に進んで頂きます。 お菓子を通じて、高知のすばらしさを伝えませんか?
「若い力であるみなさん」を求めています。 当社はこれまで医薬用から産業用まで多くの包装資材や生活品を生産してきました。 そしてそれらはみなさんの暮らしに広く使われ、役立ってきたと思っています。 しかし変化の激しい今、製品が変わるだけでなく会社もさらに変わっていく必要があります。 当社の中で自分を成長させ、さらに会社も牽引してくれる、そしてなにより同僚や先輩、さらにはお客様と話をしながら仕事を進めていく「明るく元気で、チャレンジ精神がある」みなさんを求めます。
【人こそがスウィーツの最高の宝物】 公益資本主義・人本主義・生涯雇用を目指しています。 私たちは一族経営の会社ではありません。 社員のどなたでも社長や役員になる権利を持っています。 ホームページ掲載の「スウィーツ憲章(経営理念)」をご覧ください。
当社は、昭和38年8月創業の特殊和紙、乾式・湿式不織布の製造販売会社です。 「ものづくりの原点からオンリーワン」へをスローガンに、土佐和紙の技術を継承し技術革新を続けています。 紙の可能性を未来につなぐべく、新素材との融合や新用途にあつた製品の開発にチャレンジしませんか。
イベントや最新の働く情報など、高知の最新情報が届きます。
無料!簡単!30秒で登録できます。 ご登録いただくと、気になる求人のお気に入りやWeb履歴書作成など、サイト利用が便利になります!
利用規約及び個人情報の取扱いへの同意が必要となります。利用登録前に必ずご一読の上、同意いただけますようお願いいたします。