株式会社 西部建設
企業からのメッセージ
また観光部門として川での体験型アクティビティ事業も展開しています。
企業情報
- 会社名
- 株式会社 西部建設
- 会社名(ふりがな)
- せいぶけんせつ
- 業種
- 建設・設計・設備工事
- 本社所在地
- 〒781-1912 高知県吾川郡仁淀川町長者丁3459
- 代表者氏名
- 代表取締役 古味雄也
- 従業員数
- 14人
- 会社ホームページ
- https://www.niyodo.jp/
この会社のインターンシップ・仕事体験等
この会社の採用情報
あなたへおすすめの企業
<弊社魅力> 1.職場の雰囲気を重視(プライベートの干渉無・仕事を円滑にできる環境の構築・社員同士の協調) 2.立案・実行・改善 を主体的に取り組みできる 3.新規開拓や調査環境の改善を共に取り組み、新しいことにチャレンジできる <展望> 1.従業員・社内環境の設備・人員配置の強靭化→利益確保・従業員への休暇・給与等へのフィードバック 2.①技術力の蓄積・向上 ②品質の向上化 3.新規開拓及びデジタル技術の活用(建物調査してきた実績を生かして、新たな提案・事業に取り組む) まずは、お互いのことを知りましょう。見て、聞いて、感じてほしいです。技術・社員が大事であり、その環境をどのように伸ばすか。新しい業務や問題等が与えられ、どのように全員で乗り越えれるか。そこには、会社も社員も成長できる環境がある。一緒に成長しましょう
「活きる力」が、元気な社会を創る。 創業から大切にしてきたこの言葉と共に、弊社は成長を重ねてきました。 通信工事業から始まり、電気工事、太陽光発電事業、防犯カメラ施工、警備事業と他業種にチャレンジし、グループ企業では建設事業も行っております。 事業を一本化し、一つのことを極める、とても素晴らしいことであります。 しかし、弊社では多種の事業を営む、それは「人間力」の向上であり、人生の枝葉と捉え多種の事業を営んでおる次第です。 一つのことを極める「職人」の企業と、広く浅く多様な知識を待つ「万能」の企業、どちらも社会に必要だと感じます。 これから先、「何をしたいか」「何になりたいか」迷っている方は是非弊社で「万能」を目指しませんか。 行く先は「職人」になればよいです。その為に色々な経験を積むうえでは、多種の事業を行う企業にしかない魅力があると信じています。 皆様の心に届けば幸いです。いつでもお待ちしています。
イベントや最新の働く情報など、高知の最新情報が届きます。

